まだまだ現実逃避中

もう8月も終わりですねー。夏が終わっていくっていうのはなんでこんなにも寂しいものなんだろう。今日は勤務中ひたすら「現実に戻りたくない…」と繰り返し呟いていました。できることならあの夢のような時間に戻りたい。とりあえず次の楽しいことを考えて頑張ろう。
今日はこれを買ってきました。
[rakuten:chuoshoten:10024885:detail]
一通り聞いたんですがなんか耳がかゆい…。BL物を聞くよりこの手のCDを聞く方が数倍恥ずかしいんです。キスコレ、もちろん買う予定なんですが最後まで聞けるか非常に不安なんです、はい。で、神谷がB型旦那と言うことでね。自分はB型なんですが萌えるとかの前になんか聞いてて色々と痛かったですよ…?多少誇張されてる部分もあるとは思うんですが、ほぼ合ってるなあと。いたたたた。自己中心的すぎる。ちょうどおしゃ5の今回更新分でも血液型の話をしててなるほどなあと思いました。O型の周りにはB型が集まるっていうのは本当です。ノジケンさんのA型旦那はいいなあ、優しそうで。A型いいなあ、憧れる。とりあえず神谷のねむ声かわいいよ。
薄桜鬼ファンディスクも買ってきたんですがとりあえず積みゲー行き。だって本編の方も手付けれてないんだもん☆そろそろどれか消化してしまおう。あ、自分の中の小さな目標だったBLを店頭で予約するクリアしたんです。えらい?えらい?誰か褒めてー。もうこれから大丈夫。やっぱりメイトの店員さんは分かってるなあと思いました。