1つ消化

見事にkiramuneフェスに外れ、傷心中の私です。NHKホールなんだから当たるだろうとか思ってた私がバカでした。アジアすげえよ。絶望先生第11話に神谷の本気を見たよ。最近、望さんの事が好きすぎて怖い…。
積みゲーを消化しよう!と決意したのでまず手始めに途中で放置していたVitaminZを片付けました。ん、フルコンプ。このゲーム、神谷が出てるのはいいのですが天童先生が喋るたびになんかイライラしてた気がしますw私の苦手なタイプだったんでしょう、きっと。ゲームをやり始めた当初、一押しはアラタになりそうだな…とか勝手に予想してたんですが結局転んだのは那智でしたよ。那智かわいいよ那智。覚醒後の那智が好き過ぐる。でもZの中で一番好きなキャラは桐丘先生の所の大くんだったりします。…別にショタ属性はないですよ?B6は清春さんの坊主に耐えられなかった…wやっぱりZもDSに移植したりするんですかね?GTRの個別ルートが欲しい所です。
明日は久しぶりにコブクロ兄やんを見てきます。ファンフェス結局参加できなかったので去年のツアー以来になりますね。チケットチェックの厳しさがどのようなものなのか身を持って体感して参りますw