やっぱ好きやねん

コブクロ大阪初日行ってきましたー。ネタバレにならない程度だと思うので隠しませんがもうね…「To calling of love」が最高によかった…!マジで鳥肌物ですよ、ええ。黒田作の曲はたまにこうやってものすごい破壊力のものが出来てくるから怖いよなと思います。「DOOR」もそうなんですけど、CD音源で聴いた限りでは、ん?と思っていてもライブで聴くとヤバいと思わせるような曲が黒田作には多いと思うのです。震え上がるぜ、マジで。MCは全体的にややウケだったものの、とりあえず二人がたかじんさんの曲を歌うのを聞けただけでこの日のライブは自分的には満足な感じですw
チケットチェックも別にQRコードを読んだりする訳じゃないので別途お金を払ってる割にはまだまだセキュリティが甘いんじゃないかなと思う今日この頃。よくよく考えたらものすごい年会費払ってるしな…。(PCサイト月額500円+携帯サイト月額300円)×12か月+ETMG会費と考えると年間約1万円…おぉ、ジャニーズのファンクラブより高いぜ…。まあその分以前に比べればチケットは取りやすくなった…かな?そう思うとお得なのかねえ…。