想定外

一度やりはじめるとしばらくやり続ける人なのでVitaminZが終わった後もゲーム三昧です。ちなみに今はこれをやっています。

シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー

すごい今更!ちなみに積んである物ではなく新たに購入したものです…。近々PSPを買う予定なので下見に行ったらお店にこれがたくさん積んであったので思わず1個引き取ってきてしまったのです。だって980円…。CD買うより安いよ!
RPGは出来ない人なのですがこれだったらできます。っていうかこれジャンル的にRPGでいいのかなあ?RPGといえばマップをうろうろして色々話聞いて色々目標をこなしてという…というのが自分の中にあるのですが、そういう感じではないので。順番にシナリオを読む→戦闘の繰り返しなのでアホな自分にも出来る訳です。まだ仲間全員集まってないしこれからですね。神谷のキャラはとりあえず出てきたのですが、ユリアスって半ズボンキャラだったんだね…!冷静なメガネだったからもっと大人だと勝手に思っていました。とりあえず羽多野の声がいっぱい聞けるのでそれだけでも満足ですw