約半年ですかね

夢は思えば叶うんだよ。以下BL。

官能昔話を聞いて鈴木達×神谷の対決が聞きたいと言っていたのですが、まさかこんなに早く叶うとは思ってもみませんでした。これは特攻するしかないでしょう、と。
私が求めていたのはサルカニのような感じのトーンだったんですが*1かわいい攻とクーデレ*2受だったので声のトーンが全く逆だったのですよ。ま、これはこれでありです。受より喘いじゃう攻っていいよね、うん。神谷の低音受けもいいよね。神谷はたとえ低音受だとしてもお布団シーンになると結構派手に声を出すイメージがあるのですが、今回は珍しく耐え喘ぎだった…!それにしてもメインじゃないのに宮田さんの存在感と言ったら…パネェ。
オムニバス形式なのに全てのお話が30分前後できっちりまとまってて加えて面白い。山田ユギ先生の本は読んだことはないのですが、CD聞いた後コミックス買ってこようと思いました。この方の他のお話が読んでみたい。ピーチバイのママの為だけにでも買う価値はあるんじゃないかなあと思いますw
あと超どうでもいい事なんですがフリートークで神谷が鈴達に話を振る時に「達は?」って言っててなんか萌えたwそうか、そういう風に呼ぶんだ。
これは新たな願望ですが今度はぜひ単独タイトルで二人の共演がこないかなあ。その時は年下執着攻*3×ツンデレ受でお願いします。そんな都合のいい原作なんてねえよ!

*1:神谷のショタ声が忘れられない…

*2:だと思う

*3:軽いヤンデレでもいい