あと10日だと…?

三ヶ月ぶりですな。すっかりブログの書き方を忘れています。ここのところバタバタしていたのですがようやく目処が立ったので地上に出てきました。私は、まあ、相変わらずです。ゲームしたり本読んだりCD聞いたりの引きこもり生活です。最近ニコ生にハマってしまって引きこもりに拍車がかかっているような気がします。世間様はカウコンなどに大忙しのようですが、今年はお家でサッポロ一番食べながらカウコン見るよ!冬のドームは寒いので無理…。
色々情報収集用にツイッターのアカウントを取ったので一応晒しておきます。ID:69_rockです。こっちの方によく出没しているかも。わけわからん事を呟いているかと思いますがそっとしておいてやって下さい…。