さようなら2009

今年もあと残すところ数時間となってまいりました。今年はジャニ→声優への本格的なシフトチェンジの年になった気がします。神谷さんの為に何度か遠征もしましたね。来年はもっとイベントに行けたらいいなと思っております。それにしても多重オタクは厳しいということが身をもってわかりました…。これからもジャニの方は細々ではありますが続けて行きたいとは思っております。とか何とかいってドームは寒いから行かないとか言ってたくせに、オタ友から内容を聞いてあっさり行く気になり、速攻でチケットを探して明日エイトコンに行くんだけどな!マーメイドとか見とかなきゃだめでしょ、ほんと!
すっかりTwitterにはまってしまい、今はそちらばかりに登場しております。上手く文章をまとめられない人なので一言ぼそっと呟くのが性に合っているのかなー、と。IDは一つ前のエントリに書いてありますのでよろしかったらお気軽にフォローしてやってください。
では、みなさん良いお年を!