いろいろと滾る。

ここ最近の物欲がひどいのはストレスが溜まっているせいなのかどうなのか。そんな私は今さらWiiを買うかどうか真剣に悩んでいます。Wii Fitの波も去りつつあるこの頃なのにすげぇ今さら。どうぶつの森がやりたいだけなんですけどね。いやはやそれだけのためにWiiを買うのはいかがなものか…。もう1個やりたいソフトはあるんですけど…。

だってPVがものすごいかっこよかったんだもん!神谷はもちろんだけど鈴が、鈴が!如何せんボイスが聞きたいがために格ゲーをほとんどやったことがない*1私がこれに手を出していいものなのかどうなのか。ぜったい持て余してWiiたんは埃をかぶっていくに違いない…。Wiiでなんかフルボイスの乙女方面のゲームを出したりはしませんか?そういう情報があるなら決心がつく気がします。今やりたいと思ってるのはDS+PS2+PCで事足りるんだよな…。自分Wii買ったら配管工兄弟のゲームとかやったりすんのかな…想像もつかない…。PSPアイマスがやりたいがために欲しかったりする。そんなこと言ってる前に早く買ったまんま放置してある花宵に手を付けようぜ、自分。

*1:自分の中の格ゲーの歴史はKOF94で止まっている