お色気シーンはどの方面向けなのだろう

がんだもを見ていて来週もティエ子たんの登場があるみたいでわくわくしています。しかもシャワーシーンですか?お色気担当ですか?由美かおる的ポジションなんですか?まあいいです。正直自分はパイスーのバックショットの方が悶えます。アレルヤたんとマリーたんが密月すぎていやんな感じです。っていうか今週作画…いや何でもないです。
前の記事に乗っけた感想の纏まらないベーコンレタスはこれです。
[rakuten:chuoshoten:10019249:detail]
とりあえず濃い。内容も濃いし、ナリケンさんの6歳児演技がいい意味で濃い。こんなに体力を消耗するとは思いませんでした。聞き終わった後、なんかぐったりしてました。あとトラック5ね。神谷がち○ち○連呼するトラック5ね。子供への性教育目的での発言なので淫語的雰囲気はないのですがそれが逆に破壊力がでかい。こんなに潔く連呼されたら笑うしかないですよ本当に。それにしてもよちのさんのショタ声には滾ったなー。ちょっと何かに目覚めそうになりました。これもう一回聞きなおしたいんですけどちょっと勇気がでない。HPが回復したら改めて聞きなおします。あと原作買ってくる。