リアルロデ#2

ゲームに夢中になってたらヤッターマン見るの忘れてたぜ!ねえ、よちのさんはグーっていったの?どうなの?言ったんでしょ、ねえ!
気を取り直しましてプレイ記
無事にディセルート、続いてキースルートをクリアしました。多分どちらもグッドEDだと思います。攻略情報をほとんど見ないでプレイしているのでなんとも言えないですが。ただディセルートでスチルの取りこぼしがあるので2周目で回収しないとー。たぶん2周目でしか出てこないスチルもあると思われます。1度クリアしてしまうとレベルもステータスも引き継げるので既読スキップでサクサク進めます。レベルをある程度上げとくと再スタートした時なんて全ての敵をフルボッコですよwまだレベル上げの為に敵を回避したりはしてないんですが(マップで敵をジャンプしてしまえばほとんどの敵は倒さなくて済みます)2周目になったら飛ばすかなー。ずっと黒ルートでやってるので白ルートを始めた時にレベル上げするのが面倒くさくなりそうだ…。