でかいおもいたかい

今日はヲタ誌の発売日ー。ということでとりあえずこれと

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]

買いそびれてたこれを買ってきました。
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 01月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 01月号 [雑誌]

坊主のよちのさんかわいいね。モンチッチみたいだね。サッカー選手っていうか水泳の選手みたいだよね。今月号は髪の長いよちのさんと坊主のよちのさんが楽しめて一冊で二度おいしいね。個人的には髪の長いよちのさんの方が好きです…ピン止めしてる男子とかマジで好き。まあ声グラは表紙のよちのさん目当てで中身も確認せずすぐにレジに持ってったんですが帰宅して神谷のページ見て思わず変な声出しちゃったよ。神谷好きの皆さん、今月の声グラは買いですよ!和服ですよ、和服!赤襦袢ー!!!なんというフォトショップマジ…ryアニメイトに寄れる日が出来たら残りのヲタ誌も買ってこよう。