リアルロデ#4

予約特典で付いてた羊CDのお試し版を聞きながら布団に入ってみたんですが見事ナオキのパートで眠りに落ちました。あー癒し系…また羊ではなくひよこを数えてるところがさらに癒し。ディセは安眠できない、「デスい」に通じるものがあるw安眠CDとして使えそうなので羊CD購入決定です。
ソマリのノーマルEDとルキアのグッドEDが終わりました。明らかにペースが落ちてきています…でもフルコンプまで頑張るよ。ソマリのノーマルEDが救われないんだ…ちょっと泣きそうになったぜ。グッドEDだったら救われるんだろうか…。あそこで髪の毛切ったのが間違いだったんだな。だってショートカットのスチル欲しかったんだもん!これを2周目の教訓にします。明日からはしばらく白ルートに移行する予定です。さあ、レベル上げ頑張るぞ…!