おめでとうございます。

中高一緒だった同級生*1から久しぶりに電話が来たので何事ぞと思ったら来年の5月に結婚するそうで。いやーめでたいめでたい。
旦那さんになる人も中高の同級生です。お二人は高校の時に一時付き合っていたものの諸事情により別れてしまい、その頃は何かと相談を受けていたりしたのですが、つい1年程前に再びお付き合いを始めたそうで。そして晴れて結婚。ブランク10年の果てにゴールイン。やー、純粋にすごいなと感動してしまいました。運命っておもしろいなー。


中高では友達3人で行動していたのですが、これで独り身は私だけになってしまいました…せ、せつねえ。神谷かわいいよ神谷とか言ってるから行き後れちゃうんだぞ☆とりあえず結婚式用のワンピースを新調しますかね。

*1:6年一貫制でした