Amazonさんからお届けものです

今日我が家に届いたもの

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー

無責任ヒーロー

時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤

時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤

とりあえず、エイトさんの特典DVDだけはさらっと見ました。
京セラドームに参戦した時も幾度となく呟いていたのですがあえてもう一度言おう。

「錦戸の刈り上げはありえない」

結構どんな錦戸さんでも美味しく戴ける自分ですが、刈り上げとウェット感のあるパーマだけは受け入れられません。黒髪である程度長かったら何も言わないのに…。黄緑眼鏡はまだ許容範囲です。
tornは大好きな曲なんだけど*1衣装がね…。「あのラッパズボンありえない」「あのチョッキありえない」と散々文句を言った覚えがあります。指先の出るグローブは大好物なんですけどね。DVDでは錦戸さんがいつものゴールドのクロスを付けてなくてなんか迫力ないなー。
desireも自分が一番楽しみにしていた小指にマイクのコードを掛けている安田さんが収録されていなくて残念です。ショボン。


エイトで思い出したけど12月の松竹座は翼さんなんですってね。関ジュが梅芸だって聞いた時は「また誰か松竹座でソロとかやんのか?名義残しといた方がいいのか?」なんてビクビクしてたんですがちょっと安心。つー様かー。べてらんはつー様の方に付くんだろうか。

*1:エイト版ロメオだと勝手に思っている