なんとなくテレビで日本シリーズをかけていたら9回裏でがんだものサントラが流れてきて大変ビビりました。何やってんだ東京ドーム。

仕事が諸々の都合で明日までお休みになってしまったので絶賛引きこもり中です。この時期に5連休ってありえないな。最近、土曜日も普通に出勤してて2連休すら珍しかったので体を休めるにはいい機会なんですが。でもちゃんと社会復帰できるか不安になってきました…。このまま自宅警備員にならないように頑張ろう…。

Cさんにハマってからというもの、例に漏れずがんだもを毎週見たりしてるんですが、色々とマズい感じになってきました。2次元にはもうハマらないって決めてるんだ…散財するの分かってるから。でもDVDを全巻買いしたいと思ってる時点でアウトかな。夏とか冬にお台場方面に行く羽目にはならないように注意しよう。ジャニの為に全国飛び回るのと薄くて高い本を大人買いするのはどっちの方がお金がかかるんだろうなー。どっちも経験済みだけどどっこいどっこいなのかな。

あ、大倉大阪はズバッと切られました。身内に協力するため名義総動員したけど全滅だったぜい。あー、tornのPV見たかったな…魅惑の三角ゾーン…。