リア充ってこういうこと?

今日は友達の誕生日プレゼントを買うために別の友達と街に出て、とりあえず当初プレゼントはこれにしようと話し合っていたものの下見に行きブラブラしてお昼にランチ(お寿司)を食べてBODY SHOP行ってあーだこーだ話してロクシタンで冬用にハンドクリーム買って百貨店のコスメフロアでクリスマスコフレをチェックし美容部員さんに相談してサンプルを貰いそのまま別の百貨店でアクセ類のチェックをした後、無事に誕生日プレゼントを購入し別の店に移動してる途中に麦輪小樽の限定ショップ見つけちゃって思わずベーグルを何個か購入しおいしい紅茶を飲みながらスコーンを食べてたくさん喋って帰ってきました。
途中に黄色いショップの袋をくれて女の子が沢山来てる店で写真を購入したことと大型電気店で大量の空DVDを買ったという事実さえなければ非常に女子。この2点と喋ってる会話の内容がこれからのチケ取りについてでなければスイーツ(笑)なのになw
そんなわけでがんだもはまだ見れていません。実は先週分も寝過して前半見れてないのでそれをGyaoで補完してから今週のを再生したいと思います。