お仕事とはいえ大変ですね

と、今日のヤッターマンを見て思いました。よちのよく頑張ったよ、よちの。世界のガンちゃん。アホになるよちのを聞いて和みました。日本テレビだからキャスト豪華ね!さかなくんまで出てくるとは思わなんだ。久しぶりにヤッターマン見たんですけどボヤッキーってあんなにドロンジョ様にベタベタするキャラだっけ?昔のヤッターマンの時はそんなことなかったような気がするんだけど、私の記憶違いですかね?ヤッターマンが始まるまで先週分のがんだもを見てたんですがすっごい鬱展開…ブルブル。おかげで録画してある今週分を見ることができませんでした。気合入れなおして明日もっかいチャレンジする。
今日は本屋さんに行って残ってたこれだけ購入。

声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]

ヲタク雑誌たっかいね!今まで買ってたドル誌が安いだけなのか…?でも一冊で1000円越えって…。今月は残りの2冊にも神谷のポスター付いてるんですよね?いや、買っても飾らないけど、綺麗に撮ってもらってる物は捕獲しておきたいのがヲタ心理w他に買いたいものもあるし近々アニメイトに行こう。DGSのドラマCDも予約しといた方がいい?またアニメイト特典とかあるのかな。しかしアニメイトという所はなんでああも閉まるのが早いんだろう…うちの地元だけなんだろうか。会社帰りになんかとてもじゃないけど行けないよ、ショボン。
【追記】やっぱり早く閉まるのはうちの地元だけかも…だって7時に閉まるんだぜ?時間があったら大阪近辺まで出よう…。