特大ポスターどうしよう

金曜日に早く仕事が終わったので無事に地元のアニメイトに寄れました。残りの声オタ誌を買ってポスターを頂きました。でもこのポスターの使用用途に困っています。断ればよかったかしら…。
あとこれらを。以下BLなので隠します。

附録目当てです。いやー、10分のわりには絡みも2回入ってて平川さんお疲れ様ということで。それにしても読むところがない…。Dear+は季刊〜隔月刊の時の時によく買ってたんですけどその頃と作家さんのラインナップがごろっと変わったなーという印象です。昔よく薄くて高い本を買っていた作家さんとかが載っていてなんか感慨深いです。あとはこれ。門地さんの挿絵目当てで買ったんだけど話も面白かったです。なんか結構ぶっ飛んでる話だったけど。それにしてもすごい買いづらい表紙だった。裏も口絵もがっつり汁だくでどうしようと思いました。ナイス自意識だとは思うけどやっぱり買いにくい表紙っていうのはありますよね…。