#07

早々にアレルヤたんとマリーたんがくっついてしまいましたね。お父さんに「娘さんを僕にください」の儀式も済ませ、幸せ絶頂なんだとは思いますが、こんなに早くくっついてしまうと後々何かが起こるのが世の中の常ですね。それにしてもアレルヤたんとマリーたんの体格差に萌えた。でも待受はやりすぎです…。一応ダウンロードしたけど保存するかしばらく迷ったぜ。もともと待受に使う気はないですけど、あの画像が自分の携帯のフォルダに保存されているというだけで悶える。今週はせっちゃんがほほ笑んだり色々と幸せな回だったけど来週はどうなるのかねー。来週はティエリアさんのターンですよね。やっぱり彼は人外なのか…?予告に出てきたティエリアさんと同じ容姿のナイスバディ子さんが気になります。ひ、浩子きちゃう?