Amazonさんからお届けものです

color

color

とりあえずipod nanoたんにぶち込みましたがまだ聞いてません。通勤中に聞く予定ですが最近は何故かずっとよっちんさんのVitaminキャラソンをリピートしているのでどうなることやら。オーイエー。だってHappy Birthdayもナノたんにぶちこんだまま放置してあるんだぜ\(^o^)/コンサートまで聞かないままという可能性も無きにしも非ず。だったら聞くのは来年だなwま、ぼちぼち聞きます。NEWSと言えば今日レッドカーペット見てたらてごにゃんが審査員で出ててびっくらこいたよ。番宣ですけどね。礼央たんが出てたときぐらいの衝撃だった。
あと、Amazonじゃないけどフラゲで我が家に届いたもの。ベーコンレタス(BL)なので隠します。
[rakuten:chuoshoten:10019216:detail]
まさかフラゲ日に届くとは思ってませんでしたよ。よし、これからも愛用しよう。そしてケース開けてジャケット裏見てびっくりですよ。し、羞恥プレイ…。このCD、ほんとに1枚に絡み詰め込み過ぎだなw原作未読でこのCDだけ聞くと内容てんでわかんないぞ。最後も「えー、その後は…!?」みたいな所で終わってますしね。まあ3枚目も出るんでしょうなー。いやー、でも原作に声が付くとやっぱりいいですね。国斉さんが気持ちを自覚するとことかがたまらんかったです。それにして知賀くんはいいメガネですね☆