またおこもりです

また諸事情により仕事が暇です。来週は金曜日ぐらいまで早上がりの日が多くなりそうなのでたっぷり時間があります。とりあえず連休おこもりする為にこれを買ってきました。

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

連休用に買ってきたのにもうクリアしちゃったんだぜ…!自分はゲームやったり小説読んだりする時はラストがどうなるか気になって気になって仕方ないタイプなので一気にやってしまいます。ちなみにRPGはできません。前回セーブした所がどこまで進んでるかわからなくなってしまう人なので。唯一クリアしたRPGFF7です。ま、そんなことはどうでもいいとして感想箇条書き。

  • ゲームは簡単なミニゲームばかりなので自分にでもできます。
  • とりあえずキヨはかわいいよね。
  • 「ダムダムダンク」のキヨの後姿が愛おしくてたまらない。
  • 「潤いアイウォンチュ」の翼の静止ポーズが見たいが為に、何回もプレイしたのは私です。
  • 「VVE」はキヨの声が聞きたいがために「青春ダイナマイト」だけ何回も繰り返しています。
  • でもリズムゲームは苦手です。
  • 脱衣はサービスなんだろうか。
  • 無理言ってるとは思うけどストーリー部もボイス付きにして欲しかったな…。

んー、声萌えの人は買ってもいいんじゃないかなーと思います。あくまで個人的な意見ですけどね。全キャラが繰り出すポペラは必聴だぜ☆