とりあえず部屋を片付けよう

愛しのガーナトッポちゃんが復活してくれて素敵な冬を過ごせそうな予感がします。ちょっとお高いけどな!お高い割には二袋しか入ってないけどな!しばらくチョコレートはガーナトッポとプレミオです。あのプレミオのサザエさんシリーズのCMは滾るなー。下克上のいい図のような気がするよ。

さて今日のベーコンレタス。

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

本誌も追いかけてるけどコミックスは買うよ!春菊てんてーらいっすきだよ!本誌連載開始ぐらいからずっとファンだよ!DVDも純ミス読む為に限定版を買い続けているよ!でもDVD自体は3巻ぐらいから見ていないよ!ディレクターカット版だから期待したのに元が地上波放送だからそうでもなかったっていうね…。でも2期もおまけ漫画の為にDVDを買い続けるよ!そんなコミック最新刊の封入チラシにちょっと気になる記事が。

ついに「純情ロマンチカ」から「ねんどろいどぷち」が発売決定。超ラブリーになるように現在鋭意制作中ですので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

ね ん ど ろ い ど だ と … !
ぶっちぎりのあの子も青いマフラーのあの子もなんとか我慢して最初に買うねんどろいどは絶望しているあの人だと心に決めていたのに思わぬ伏兵が。買うんだろうなー、自分…。ガンプラを作る決意がだいぶ固まってきたのに部屋の一角にねんどろいどガンプラというカオスな空間ができそうです。そこにfigmaドアラを加えたら更にカオスだなw