6/9***はみやのまもるをおうえんしていきます

もーまーショックから一夜明けましたが、やっとこさ動画も見れました。言葉を選びながら喋るマモに誠意を感じたよ。改めておめでとうございます。なんでか昨日興奮してなかなか寝付けなかった自分がいますwご祝儀にマモのシングルかダブルオーのガンプラを買いたいと思います。趣味と実益を兼ねてガンプラだな。光るっていうのが気になるから1/100?それとも1/144にしてオーライザーも付けた方がいい?どうせならスケール揃えたいじゃないですか。1/100になるとギミックの関係でセラヴィーの発売は随分先になりそうだしなー…。足から腕がでちゃうんでしょ、でしょ?熱が冷めない内に買っておかないと後悔する。会社近くの大型電気店ガンプラが豊富に揃っているので暇な時に立ち寄ってはガンプラコーナーの前で悩んでいます。きっと店員さんに変な目で見られているはずだ…。プラモ関係の道具も豊富に揃っているのでどこまで買い揃えたらいいのかわかんなくなるんですよ。今度の休みは近々届くゲームソフトにかかりっきりになりそうだしなー…。誰か背中を押してください…。