やっちまったな!

何ヶ月も前から予約していて楽しみにしていたゲームが届きました。

リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)

リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)

店舗別特典とか色々あったので今回はAmazonさんは避けたんですが、何を早まったか初回限定版を予約したつもりが通常版を予約していました\(^o^)/発送完了メールで気付きました\(^o^)/慣れない所で買い物しようとするとすぐこれだ。初回限定版を買いなおす心意気は私にはありません…。ちなみに店舗別特典は近藤さん目当てでナオヤ・ルキア・シンのを選びましたよ。週末はこれをひたすらやるつもりです。RPG要素があるみたいなんでちょっぴり不安…。
同じく近藤さん目当てで買ったBLCDも届いたんですが、不具合の為回収とな\(^o^)/フリトは聞きたいけど伝票にあのタイトル書くのやだよーw