時々自分の思考回路が嫌になります

こんなブログにお星さまを付けてくれた皆様、ありがとうございます。PVも気が付いたら1000超えてたし。軽い引きこもりのヲタブログでサーセンw宜しければこれからもドウゾオネガイシマス。さ、明日も仕事だぞ。稼ぐぞ。これから先出費が多いんだから頑張れ、自分。
以下は昨日ちょっと話題に出してたベーコンレタス。おとなしく、今日ちゃんと送り返してきましたよ、と。

スーパー秘書に休息はない

スーパー秘書に休息はない

原作未読。やーね、もうタイトルからしてアレだよね。CDの帯に付いてくる煽り文句もアレでしたね。どうでもいい話ですが、本屋さんでBL物を買う時に帯の煽り文句を見てレジに持っていくのを躊躇ってしまう人です、自分。内容はねBLテンプレの見本のような感じでした、ありがとうございます。いいんだ、近藤さんの声が聞きたかっただけだから。その辺はもうごちそうさまですって感じでした。自分の好みのトーンだったんだ。非常に満足です。絡みの時に遊佐さんのセリフで「おいきなさい」っていうのがあったんですが、その時にもう釈由○子*1しか出てこなくて思わず噴き出してしまい一気に現実に引き戻されました。これまたどうでもいい話なんですが、私は肉のぶつかるような効果音が好きです。俗に言うパンパン音ってやつですね。どっかで漫画で絡みのシーンを描く時に効果音を男性向きエロはパンパン音で女性向エロは水音とかで表す事が多いって聞いたような気がするんですが。あー、男脳なんですかね、私。

*1:スカイハイ