散財はまだまだ続く

今日は用事があったので仕事を早く上がらせてもらってついでにアニメイトに行ってきました。仕事早退して何やってんだって話なんですが。
で、予約していたこれを受け取り。

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)

キャラソンとか歌関係にはめったに手を出さないんですがベストとなれば買うしかないでしょう。明日からしばらく通勤の御供はこれです。ぞっこーん。
で、これが店頭に並んでたので一緒にレジへ。
Dear Girl~Stories~響

Dear Girl~Stories~響

ひろCとおのDからの一足早いクリスマスプレゼントだよ☆
冒頭の神谷のデレが聞けただけで自分には十分価値のあるCDだと思うんだ。デレ神谷かわいいよ、デレ神谷。そして司令官役の遊佐さんがほんとに極上のSすぎる。小野さんはドラマCDでも気持ち悪いwKAMIYA HOUSEはDurian Trans Mixと同じテイストで同じぐらいカオスでしたw