ついカッとなってやった、でも後悔はしていない。

超ラジでよちのさんがトナカイの耳を付けていたことにキュンキュンしました。鉄腕アトム的なニット帽にトナカイの耳がなかなかマッチしていました。もう十分クリスマス気分を味わいましたよ。
さてさて以前も少し話題に出したんですが

これにですね近藤さんも参加する事が判明しまして。もういてもたってもいられなくてですね。それはもう夢にまで見るほどに。やられ声が聞きたいんだよ。たと格ゲーが下手でもやりたいんだよ。夢のお告げで「ユー、買っちゃいなよ」って言われたので買ってきました。ええ、Wiiを購入しました。わーい、自分ばっかーでーい。これからまだまだ年末年始にかけて出費が嵩むというのに自分ばっかでーい。とりあえずしばらくはこのソフトで遊びます。
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

コントローラーを両手に握って操作するという事にまだ慣れてなくて四苦八苦しています。あと奥行のあるゲームをあまりプレイしたことがないので若干酔いました…。情けけないな、自分。
あとついでに年末年始のお休み用に宣言していたこれと
薄桜鬼(限定版)

薄桜鬼(限定版)

すごく値段が下がっていてたたき売り状態だったのでこれも購入してきました。限定版なのにたたき売り。そして両方予約特典まで付いていたという掘り出しものです。わードッグタグだー、わー。とりあえずリアルロデをフルコンプしてからこっちに取り掛かります。
今日ですねー、年末最後のお楽しみのCDをなぜか佐川さんが配達に来てしまって。でもそれは配達日指定になってて今日受取が完了してしまうとマズイということで結局持って帰っちゃったんですよね…。あー、今日聞けるラッキー☆とか思っただけにすごいへこんだ。超お預けされた気分です。26日まで大人しく待ちますよ、トホホ。