積みゲーならぬ積みDVDです

ありがたいことに無事に昨日で仕事納めとなり、早速うだうだしております。昨日はこれを取りに行ったよ。

前回のDVDを予約した時にkonozama発動されたので、今回は別のとこにしました。とりあえず封は開けましたけど見るのはまだ先になりそうです。コブクロのDVDは見るのに気合いがいる…。とりあえず普通に本編再生→その後副音声付*1で再生とやってると軽く5〜6時間取られる。実は前回の5296ツアーのDVDもまだ見終わってない…そしてNEWSのDVDもまだ1枚目しか見てない…。年末年始の休みの間には消化できるかなー。
あとこれも買ってきました。パッと裏表紙をめくって、そのまま棚に戻そうかと思いました。なんでこの写真を選んだのか小一時間問い詰めたい。自分を抱きしめるポーズは結構自分の中でツボなのですが、今回はそうでなかったみたいです。でも中の写真はいつもどおりフォトショップマジック発動で非常によいですよ。赤チェックのダッフルかわいー。
あと今日、なぜか超ラジステッカーが届いたんですけど。今週はメール採用されてないはずなのにおかしい…。考えられるとしたら吉野イレブンで答えがかぶってたってことなんですけど。ま、サンタさんからの遅いプレゼントだと思ってありがたく受け取っておきます。

*1:全編に渡ってオーディオコメンタリー付きなのです