あけましておめでとうございもす

気が付いたらもうこんな日付になっていました。すっかりお正月気分も抜けきった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はと言えば宣言通りに初詣に行き、鹿みくじを引き*1、あ、おみくじは大吉でした。今年のチケ運、なんとかなるかな?初詣を済ませた足でカラオケに行きました。ジャニーズカウントダウンを見た影響かジャニーズ縛りで3時間程。で、帰ってお節を食べて一眠りして起きたら声が出なくなっていました☆その次の日から高熱でダウンですよ。やー、もう若くないんだから無理するもんじゃないね。ちょっとでも風邪ひいたと思ったらお家で大人しくしてるのが一番だね。で、やっと本調子になってきたのでこれを書いているというわけです。結局年末年始やりたかった事、ほとんど消化できてないぜ!リアルロデ年内に終わらせるつもりだったのにワタルルートでつまづいて結局終わらなかったぜ。そして買ったゲームは積みゲーになっていくわけですね…。それでも新たにゲームを買おうとしております。
まあダラダラ過ごしている内に新たなる萌えを見つけたり、今日のおしゃ木放送を視聴して神谷の服に着られてる感に大爆笑してみたり。余談ですがあの花柄のスーツを見てSMAPさんの「胸騒ぎを頼むよ」の衣装を思い出しました。確かあんなんだったような気がする…。まあ、そんな感じです。今年もそれなりに頑張ります。

*1:DVD「胸宇宙」でエンドリさんが引いてたやつ