した!

DIAMONDツアーお疲れしたー。自分も今日入ってきました。印象に残ったとこだけ箇条書きで。

  • セットにお金かかってるところがうらやましい。
  • 特効とかバンバン使えるんだもんなー、いいなー。
  • 最初っからガンガン飛ばしてて「ああ、NEWSだな」と思いました。
  • いかんせんホール向きな演出がちらほらと。
  • オープニングの衣装が一番好きです。
  • スーツ、スーツ、白スーツ!
  • 白ダウンを脱いだ後の錦戸さんの衣装が蝶ネクタイ付きで七五三っぷり全開でした。
  • 髪型がもっさり感たっぷりで残念で仕方ない…。
  • MCはとにかくコヤシゲひゅーだった。
  • コヤシゲは神。
  • 手越様のおみ足にときめいた自分はムラリスト。
  • スカート丈あんな短くても足きれいなんだもんな…。
  • 牧野かわいいよ、牧野。
  • 慶ちゃんはステキ眼鏡男子。
  • 山下さんのソロがどんどん赤西さん化していると感じる今日この頃です。
  • 若いから脱ぎっぷり半端ないな。

にしても京セラドーム寒い…。コート着ながら見るコンサートありえない…。