そうだったら通いたい

水嶋ヒロくんのような執事はどこにお願いすれば派遣してもらえますか!執事喫茶に行ったら会えますか?!だったら東京まで通っちゃうぜ!執事に萌えは感じない人でしたが今日はギュンギュン来ました。佐藤健君も執事なんだよね。豆柴かわええ。その流れで亀様のドラマも見る。田辺誠一さんがエロかった。大人のエロスだ。そしていいメガネ。両方来週も見る。火曜日はイケメン曜日だ!
昨日買ってきたCDをなのたんにぶっ込もうと思ったらパソコンが認識してくれなくてちょっと焦りました。なに、いままでいい子だったのに急にご機嫌悪くなっちゃって。それで気を引こうという作戦ですか、もうかわいいなー、こいつ☆で、ぶっ込んだCDはこちら。

神谷の裏声が聞きたいが為に買ったようなもんです。もう病気のようにひたすら「AWAKE」の賢吾ソロを繰り返し聴いております。裏声たまんねえな。なんで最後のサビだけ裏声じゃないのかが気になるところなんですけど。地声でもあのキーでるんじゃん、って。でもそれは私たちに萌えを提供してくれたってことでいいんですよね?だーからいっ↑
あ、お星さまぽちぽちありがとうございます。大変励みになりますです。これからも宜しくお願い致します。