筋肉痛は遅れてきます

しつこいようだけどこれの為にWii買ったんだよ。

どうぶつの森をほったらかして夢中でこれをプレイしています。で、こんな時間、とwコントローラーの振りすぎで腕から肩にかけてパンパンに張っておりますw
悪魔城ドラキュラの別シリーズをプレイしたことがないので、前作と比べてどうだとか言う事はできないんですが、自分的には満足です。ムービーとか超きれいだお。思ったより遊べそう。Wiiコントローラーでプレイできるので格ゲー苦手な自分にも割とできます。コマンド入力に苦労しなくて済むwはじめから全キャラを選択できるわけではなくストーリーモードをクリアすると徐々に各キャラが使えるようになります。神谷のやってるアイオーンは一番ラストにならないと出てこないのでそこまではひたすらがんばりました。…イージーでだけどw途中までノーマルで頑張ってたけどやっぱり私には無理な話だった…。でも使えるようになった時の喜びはひとしおですよ。カラーを選択できるんですが赤服×黒髪のアイオーン様が超かっけーんだぜ!ギュンギュンきちゃうぜ!やられ声とかサイコーだぜ!超必殺技出すのが難しいのが難点だけど。しばらくはWi-Fi対戦して遊びます。さっき試しにやったらフルボッコだったんでもうちょっと練習しますw