やっちまったな

1コ前の記事が2のジャッジメントスレに晒されててびっくりした…。痛いアイオーン厨でサーセンwでも私みたいにアイオーン目当てでジャッジメントを買う人は本当に稀だと思われますよ。アイオーンというか完全に中の人目当てだからな…。そんな私はアイオーンに冠かぶせたりしてバカ王子を気取らせて遊んでいます。今後の課題はコンボの練習です。今日もWi-Fiフルボッコにされたぜ☆
がんだもの新EDがいい感じですねー。ごろごろしたいのままだったら本当にどうしようかと思ったけど。にしても今週はなんか恋愛フラグ立ちまくりだったなー。やっぱりライルはアニューとくっつくのか…なんかアレルヤがマリーとくっついた時よりもショックがでかいのはなんでか。ティエさんがどんどん人間くさくなっていってかわいいです。いろいろサイト回ってたらこれがあまりにもかわいいので購入決定です。

カレンダーキャラクターズ ガンダム00 (BOX)

カレンダーキャラクターズ ガンダム00 (BOX)

さり気にアレルヤのTシャツの柄がハレルヤになってたりするとこがにくい。デフォルメされた時のティエさんの眼鏡がどうしても鳩の鼻のように見えます…。
あと夏目を見たりしてたんですが、なんで妖に名前を返すシーンはあんなにエロいんだろう…。それまで目を潤ませて見てたのにその瞬間滾ります。