続編希望

さてさて待ちに待ったこれが届きましたよ、と。

官能昔話

官能昔話

とにかく聞いててなんか耳がかゆくなりますw初めてBLCD聞いた時より恥ずかしかったかもしれん…。無駄にいい声出すな!あっちこっちうろうろすんな!息を多めに入れるんじゃない!セリフの部分で官能的要素を出すのかと思いきや、ナレーション部分の物とかの表現も官能小説っぽくしてあるのねー。個人的にはたっつんの一寸法師が一番エロかったです…。い、一寸法師はあんな子じゃないやい!そして最後のサルカニ合戦ですべてを持っていかれたというね…。なんというBL。いやー、非常にいいサル×カニでした。神谷のショタ声はいいな、滾るな。受けアビリティ半端ない。この勢いでなんかのBLCDで鈴木達×神谷でキャスティングしてくんないかな。そしてこのCDの第2弾を強く希望します。個人的には遊佐さんとか三木さんのが聞いてみたい…。