新しく買ったでござる


この実況動画の影響でこれを購入して早速プレイしています。

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)

またまた地元の大型電気店で半額以下で売られていたという…。さすがにゴージャス版は買わなかったですけども。あそこの電気店はなんて私に優しいんだ。その時欲しいゲームが大体ある気がします。そんな電気店は店舗改装の為にしばらく店じまいをするそうで、今またセール中です。うっかり覗いたらまた新しいゲームを買ってしまいそうな雰囲気…。
なんか軽い気持ちでできるゲームがやりたかったのです。リアルロデをフルコンプしたんですが、あのゲームのノーマルEDはなんかバッドに近いものがあったので、そのままの流れで薄桜鬼はできねえなと思ったので。さてさてシリーズの1をすっとばして2をプレイしているわけなんですが、下野かわいいよ、しもにょ。下野のやっているキャラが攻略したくて購入したといっても過言ではないです。気になる人はシャンパンコールの動画とかがあがってるから見てみるといいよ。あと大晦日に出てくるイベントは見た方がいい。じ、実行されてー。このゲームはわりとさくさく進められるので現在、玲司、涼、マコト、香希をクリア済です。これCEROがCなんですよね。Cでこんなもんか…そうか。主人公がビッチと言わざるを得ないような感じなんですけど、まあ乙女ゲーですからそこら辺は置いておきましょう。にしてもバグが多いよ。すぐフリーズしたりするよ。自分はこまめにセーブする方ではないので何度かあー…みたいなことになりました。ちょっと会話の内容とかが薄いなーという気はしますがありだと思いますよ。これをやって1を購入しようという気にはなれませんでしたが。でも1の方が声優さん好みなんだよなー…。