何回も見てる自分気持ち悪い

VitaminZのOPムービーが公開されてますよー。

http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/

Vitaminシリーズは内容もさることながら、音楽が魅力の一つですね。普通のゲームだったら何回もプレイする内にOPムービーを飛ばしたりするもんなんですが、Xはプレイする度にOPムービーまできっちり見てたなー。今回も疾走感たっぷりですね。あとHPで使われてるBGMが何気に好きです。今回はキャラがああいう感じだけに全体的に和風テイストなのかなー。順調に情報が公開されて行ってるわけですが、そろそろ店舗別特典の情報も出して行こうか。(Amazonさんはダブルポケット付ファイル?かなんかだったけど)でないといつまでたっても予約できないんだぜ…。店舗ごとにキャラ別の特典CDとか付けられたらたまったもんじゃないんだぜ☆同じ理由で予約ができないままのゲームがあと何個かあります…。今回は前回の反省も含めしっかり確認してから予約します。