イエー

神谷さん、お誕生日おめでとうございますー。34歳かぁ…とてもじゃないけどそうは見えないんだけどな。逆に年々若返ってんじゃねえの?え?妖精?…それは言いすぎた。いつまでも子供心を忘れない神谷さんでいてください。
官能昔話の影響か、自分の中で第何次目かのたっつんブームがやってきておりまして、DCGSを纏めて聴いている毎日です。にしても裕斗くん、黒いけどかわいいな…。19歳かー…。ド○ンゴさん、BLとかはダメ…ですかね?ランティスにBLレーベルあったような気がするんだけどそこにキャスティングとかしてもらえないですかね?ちょっと欲しいです。
最近ネットでラジオとかを良く聴くようになったせいでテレビをほとんどつけなくなりました。前は家に帰ったら真っ先にテレビのスイッチをON、みたいな生活だったんですが、今は真っ先にPCのスイッチをONです。おかげでジャニっ子達の番組を追い切れていません。レギュラー番組ですら録り逃してる。多重オタクは厳しいなあ…。