月日が経つのは早いものです

気が付けば1週間以上間が空いていました。そんなこんなでもう2月です。ここ最近私が何をしていたかと言うと信五くんの舞台を見たり買ったCDやら本やらをひたすら消化していました。
信五くんの舞台は非常に面白かったのですが、一言で言ってしまうと結局何がしたかったのかがいまいちわからなかったという感想に落ち着いてしまいました。でもグラビアアイドルな信五くんを見れただけでチケット代の元を取った気はします。いやー、いい水着姿でした。素晴らしい腹筋。シーツを握りしめる手のアップに萌えたのはここだけの内緒です。あとブリーゼいいよ。すごい音響がいい。あそこでライブみたいなー。帰りに新地でご飯食べて帰れるしね。平日にお休みを取って観に行ったので運よく堂島ロールを買えたりもしました。雨の中並ぶの大変だったけど、んまかった。
今月は先月より更に買うCDが増えそうです。2月はたっつん祭を開催予定。3月はそこにゲームが加わるので更に出費が嵩みそう…。あ、あと3月は星空のコミックガーデンのイベントチケが取れたので上京予定です。とりあえずゲーム本編を買ってプレイするとこから始めよう。絶望放送の公録もあるんですよね。野音って…って感じですが。行きたいけど1月に2回の東京行きは辛いかな…。とりあえずチケット取れたら考えます。