ひとりで必死に回してる姿は

決して知り合いには見られたくないものです。REBORN!のサウンドエッグを思わぬところで見つけたので今日ひたすらガチャガチャしてきました。ひ、雲雀さんが出るまで…。だって「噛み殺すよ」って言われたかったんだもん。8個目でようやく雲雀さんが出ました。8個の内訳が雲雀1:ツナ1:獄寺2:骸4という…。8個もやってるのに50%骸さんってすげえ確率。なんだろう、私骸さんに好かれてるのかな?契約してもらえるかな。とりあえずこのサウンドエッグは電池まで入れ替えられるすぐれものなので雲雀さんは常に持ち歩きたいと思います。なんか気分が落ちた時に連打しようと思うよ。ところでこのプライズ商品の正式名称ってガチャガチャなのかな、ガチャポンなのかな、ガシャポンなのかな。検索するとき迷います。