キスマイの新曲はいいと思います

先週のがんだもはDVDの編集を頼まれたのでジャニ友の家で見せてもらったのですが、あのような展開にみっともないほどテンパリました。何にもわからない友人の前で「ちょ、ライル、おま」って思わず大声をあげました。バカです。一応、神谷の声はこれだよー、っていうことは伝えたんですがみんな同じような声に聞こえるといわれました(´・ω・`)興味ない人にはそんなもんだよね。最近のJr.の子がみんな同じような顔に見えるのと一緒だよね。そんな彼女でも古谷さんの声はわかるそうです。さすがアムロは偉大だな。
バ行の腐女子さんが新曲を上げたので(今日中に20万再生いくな、あれ)後押しされた形で今さらこれを買いました。

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

べ、べつにアルトの腹チラが見たかったわけじゃないからねっ!でもこの表紙は相当印象に残ってたらしく初めて見たその夜に夢まで腹チラアルトさんが出てきました。アニメキャラの夢を見るなんてめったにないのに…。それに伴ってマクロスFGyaoで一気に見てます。いま半分ぐらい行った。アルトかわいいよアルト。神谷目当てでアニメを見るのですが何故か神谷のやってるキャラは最萌えにならないという法則が自分の中にあるようです。ティエリアしかりミシェルしかり。おっかしいなー、眼鏡キャラなのになー。