マッサージ行きたい

Dear+を買いに行くために本屋に行ったら買い逃していたCool-Bを見つけたので嬉々として購入してきました。体験版の某タイピングゲームをやり過ぎて若干肩から腕にかけてが痛いです…。普段からパソコン触るような仕事してないとやっぱりタイピングの速度もあがりませんね。キータッチも自己流なので余計に。それでもSランク目指して頑張るんだぜ。製品版が楽しみでしかたないです。公式にサンプルボイスも上がってきてたし。やっぱり大石さんの声好きだな…。思えばこのゲームが自分がオタクに戻るきっかけになったんじゃないかと思います。さあ、ここまでの話で何のゲームか分かった人は何人ぐらいいるんだろう…。3月はこのゲームとVitaminZにかかりっきりになる予定です。