あばばばばばば

気が付けばもう桜が咲いていました。ごぶさたしております、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はそれなりに元気です。すっかりブログの書き方を忘れてしまった人がここにいます。この下の記事があんな感じなのが非常にいただけない。最近は細々とですがヲタ活動も続けております。2月の鈴達祭りに続いて今月は神谷祭りの予定です。というかこれからの神谷のボラ出演率異常w年末年始にかけての飢餓感が嘘のようです。
自分には何かいい事がおこる前に必ずといって良いほど怪我をするというジンクスがあります。今回は捻挫…正確には剥離骨片?でした。捻挫と引き換えに得たものはGフェス大阪の当選権とこれだよ!以下冗談の通じる方のみどうぞ。

あはははは、サイン入り台本だけどBLとはこれいかに。まさか当たると思ってなかったんだ、うん。ちゃんと大事にしますよ。家宝ですよ、家宝。台本の中身を読んで改めて声優さんはすごいと思いました。時間のある時に台本を片手にCDを聞いてみたいと思います。