桜吹雪のー

今日の帰りの電車のアナウンスで「左手に桜並木が見えます」と車掌さんがガイド的な一言を入れててちょっとほっこりしました。普段何気なく通り過ぎてる所だったので改めて見るときれいだった。癒されました。
世間様ではVitaminZイベントの当落で大騒ぎのようですが、申し込んですらいない私は取り残された感でいっぱいです。大阪なのにね。VitaminZはゲーム自体もまだ手を付けていない状態です。…パーフェクトセクシー攻略対象じゃないんだもんな、すんすん。あれかな、またDSとかに移殖されてその時に攻略対象になっちゃったりするのかな。あざといよ、D3!ゆとりができたらその内プレイし始めます。愛しのキヨを拝む為にな!
あ、おほしさまありがとうございますー。おほしさまを付けてくださったかたは冗談が通じる方だと勝手に思っておきますw