暑くて溶けかけです。

再びご無沙汰しております。ふと思いついた時にしか動かないこのブログです。
最近はVitaminZを進めつつあったのですが(とりあえずA4は終わりました)それをまた放置してラッキードッグやったり…。ラキドグはほんとに良ゲーだと思うんだ。18禁BLなんてエロありきみたいな所があるけど(いやしっかりエロもあるけど)シナリオもちゃんとしっかりしてるし。フルコンプしたけど何回もやり直したりしてます。もうベルナルドおじさんに夢中です…ちょいダメオヤジかわいいよ、ちょいダメオヤジ。
今日はこれらを買うためにメイトに行ってきました。非常に混んでて疲れた…。地元で売り切れてたからわざわざ遠出したんだぞ。

「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2

「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2

My Dear Girl!

My Dear Girl!

ワーオ、神谷厨としか思えないラインナップだね!スタ☆スカは全部追っかけてないんですがグッズとか色々展開してるんですねー。後期もフェアやったりするのかねぇ。まあぶっちゃけ限定版に付いてるCDが目的だったりするのでしばらく積みゲー行きです。理系男子。は視聴の時から神曲すぐる!と思ってたので普段キャラソンには手をつけない私でも購入しました。みんな買った方がいいぜ☆そして曲のラストに入る投げキッス音に大爆笑しようぜ☆一応nanoたんに入れたんですがふいてしまいそうな予感がするので通勤時には聞けないな…。DGSCDは今さらですね、マストアイテムですね。
最近、神谷のキャラソンはいい曲が多いですねぇ。そんな神谷がソロCDを出しちゃうらしいですね。

http://www.kiramune.jp/kamiya/

賛否両論あるみたいですがまあ頑張ってください、としか言いようがないというか。リリースイベントとかありそうなのが怖いんだよなぁ…。地方者には辛い状態になりそうな気が。大阪来てくんないかな、堂島ロール食べにおいでよ。
後は予約してたCDが色々届いてたりするので(まあBLですけど)後々感想を書きたいと思いまっす。