期間限定祭りです

先日、ブログに書いたゲームの影響からただいま一人遊佐祭り開催中です。ゆっさゆさにされています。スタ☆スカCD買ってしまいそうだよ…。その流れから最近消化したCDの感想なぞ。

以下BL、ネタバレ含みます。
[rakuten:chuoshoten:10022718:detail]
原作が好きでキャストにも惹かれるものがあったので購入。あいかわらず遊佐さんはクールビューティーでした。近藤さんは、そのトーンで来たか…みたいな感じでしたね。ちょっと高めのトーンを想像してたので。ワンコっぽいのに男前でした。んー…よくも悪くもあっさり味?ストーリーを無駄に削ったりしてないところはいいんですが、流れに忠実すぎて盛り上がりに欠けるというか…。原作読んでないと楽しめないCDやもしれません。むむむ、物足りない…、何かが足りない…。もうちょっとパンチが欲しかったです…。どうでもいいんですがAさんのCDにおけるお布団シーンのベッドの軋む音はデフォなんですよね…?その軋む音で状況を表現してるのは分かってるんですが安物ベッドの音がする…。ラブホのベッドはそんなキシキシいわないぜ!