食後は柑橘系のシャーベットでしめたい

連休中に久々にジャニ身内とご飯に行きまして。ちょっとお値段設定の高い焼肉を食べてきました。なんかエイトも御用達のところらしいよ?脂身が甘いと感じるお肉は久々だったー。高いっていってもずば抜けて高いってわけじゃないし、いつもご飯食べに行っても客単価が低いのでそんなに払わなかったですけど。目一杯食べてるつもりなんだけどな、すごくお腹いっぱいになったんだけどな。鳥貴族とか行ったら2000円あれば十分お腹いっぱいになるという安上がりな客です。その席で友達に散々「(ジャニに)戻っておいでよう、さみしいよう」と繰り返されましたwあー、あの頃の原動力はどこへいったのかな…、神谷に吸い取られたんだな。とりあえず、このまま誘いを断り続けるのも心苦しいので今度関ジュコンがあったら参加しようと思います。久しぶりに手作りうちわ持つよ!
そんな現在の私の原動力になっている人が握手会をされるということでね。平日の18時半から先着で販売って、平日なめんな社会人なめんなって話ですが、大人げない私はその時間までに家のPCの前にスタンバイできるようにわざわざ親に迎えに来てもらったりしました…パパンごめんよ。そんなパパンのお陰でなんとかチケットが確保できました。さすがにイベントステージの方までは無理でしたけど。8月末は千葉に飛ぶことになりそうです。DGSの公録も申込むつもりですが、これは当たらなくて当たり前だと思っているので。とりあえずやれるだけのことはやってみるよ。大人の本気は恐いぞ。