もれなくゲイツされました

というわけで絶賛パブり中です。(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜☆

視聴版の時からすげえなと思ってましたがフルで聴いたらさらに破壊力がでかかったです。自分の中では「うるわしPERFECT☆BOY」と並ぶぐらいです。イギリスかわいいよ、イギリス。ヘタリアのキャラソンは良作揃いですな。「まるかいて地球」の各国バージョンとか個性ですぎw2期のDVD初回特典で「まるかいて地球」スペインVer.が来ないと分かってちょっと凹んでるのは私だけじゃないはずだ…。
こうなってくると次のフランスのキャラソンが楽しみで仕方ないんですが。「立派 やっぱ パリ♪」ってなんだよwどんなヤングさんが飛び出してくるのか。早く視聴こいこい。