もうそんなにめでたいものでもないですが

もう日付も変わろうとしていますが実は本日、わたくし誕生日なんです。イエー!おめでとう、自分!!!ママンに年を間違えられたよ!…もうこんな年だもんね、間違えもするよね…。ニトロプラスのサイト見てたらジョイまっくすさんも今日が誕生日ということでびっくりしましたw知らんかったよ…。これで覚えた。あと他に今日誕生日の有名人さんは渡辺あつむさんです。あえてこっちの名前で。
そんな私は、明日仕事場から直接千葉入りの予定です。幕張メッセで僕と握手!声優さんの握手会ってどんなもんなんですかね。テンパって余計なこと言わないようにしないと…。ついでに1/1ガンダム見てくるよ!