ズギャーン

誕生日エントリにおほしさまありがとうございます。この一年もがんばります。
ということでただいまです。関東から帰還しました。お台場ガンダム見てきたよ!

ドギャギャギャーン!超かっけーっすね、ガンダム。そんなにガンヲタでない自分でも間近でみてすごいわくわくしたので、本当に好きな人にはたまらないんだろうなあ。帰りにちゃんとプラモ買って帰りました。
…ま、今回の遠征のメインはガンダムではなくてキャラホビだったんですけどね。以下、ラジオのネタバレとかにもなりそうなので隠します。
私の中では恒例の箇条書きで。

  • 会場に入った時点でかなりの時間が過ぎてまして、DGS関連の物販ブースに並びかけたんですがすぐに潔く諦めましたw
  • 外で休憩しよう…と思って列から離れ歩き始めたら前からちゃんこちゃんが!
  • 相変わらずのオーバーオールで首から下げてるパスケースにブラックサンダーが入ってました。握手しとけばよかったかねえ。
  • 休憩をとった後、バンビジュブースに並ぶ為歩いてたら、バンダイのステージに緑川さんが出てらしたのでちょっと見学。
  • 緑川さんの通常運転時のしゃべり方がすごい好きです。あの気だるげな感じが。
  • 握手会はテンパっててあんま覚えてない…。
  • 姿が見えただけで超テンパりました。
  • あ、衣装は「ハレノヒ」のジャケット衣装でしたよ。白シャツ+グレーのジレ+ストール。
  • 思わず全身チェックした。どんな服でくるのか楽しみだったんで。
  • とりあえず、神谷の手はやわこかった。ふわっとしてた。
  • DGSの公録の為、メインステージへ。
  • 並んでる間は「ミラクル☆トレイン」の開通式見てました。
  • 斎賀さん超かっこいー。
  • DGSは整理番号順に入場後、自由席だったんですよ。
  • みんな右側狙いすぎだぞ☆左側超ガラガラだったんだぞ☆
  • 開始前に諏訪さんがスタンバイの為に登場したんですが、あの方意外と小さいんですね…。
  • CCPグッズTシャツのJr.Lがぴったりのサイズなんですよ。
  • 神谷はSサイズを着てたもののJr.Lでもギリいけるって言ってた。
  • あれって女性でいうSサイズと大体同じサイズですよね…。細いというより薄い。
  • 小野さんももちろんwkasTシャツを着てたんですが自分の汗でオリジナルwkasTシャツにw
  • プリントの位置が若干低いんですよねw
  • 腹汗かくっていってたのは本当だったんだなーと思いました。
  • 映像はもて☆すたとRE:BRIDGEを流してたんですが。
  • たいてむこちゃんの破壊力半端ない…。
  • あとガチャピン総統ね。
  • 自分たちの映像を見てるときとか、小野さんの暴走にお腹を抱えて笑っている神谷が素敵でしたw
  • あ、今回小野さんへの蹴りは2回でしたよ?

こんな感じですかね。あとは来週のDGSを聞いてもらえばわかると思います。公録が終わった時点で物販ブースに向かうとCCP関連のグッズは全て売り切れてました…。大人しく通販します…。